さくらがおか税理士法人
さくらがおか税理士法人

職員紹介

お問い合わせ

<代表税理士>

 名  前:飯森 暁(イイモリ ギョウ)

 来  歴:昭和42年 東京都日野市生まれ
      平成3年 早稲田大学商学部卒業
      平成21年 税理士登録

 税法はボリュームが多く複雑で、毎年のように改正があります。 経営者・事業主の方は本業で成果を出すことに集中すべきであり、税法にまで精通することができないのは通常やむを得ないところです。経理や税法関係の判断・申告・届出などを任せるため、報酬を払ってまで税理士にアウトソーシングなさっているのですから、私どもはそのご期待に応え、「いかに税法をわかりやすくご説明するか」 「税務署に対して不必要に恐れず安心していただけるよう作業しご説明するか」 「いかに正確かつ迅速に作業をするか」を心がけて参りました。
 ある程度は評価して頂けているのでしょうか、今は120件を超える顧問先さまとお付き合いさせて頂いており、当事務所の仕事への感謝のお言葉など頂くことがあると、所長以下担当スタッフら皆で喜び、自らの仕事に自信を深めている昨今でございます。 よい顧問先さまに甘えることなく、初心を忘れず、お客様のご満足を得、お客様の納税者としての権利を守り、日本の税務行政の改善に多少なりとも役に立つ、そんな税理士でありたいと望みつつ日々精進しております。

<スタッフ>

黒猫  名 前:上田

 好きなもの:ゴルフ・ドライブ・野球観戦・音楽鑑賞・手芸

 一 言:経理実務士の資格を活かし、税務の知識をより深く身につけて、少しでもお客様のお役に

     立ちたいと思っております。

     そして「いつも笑顔を忘れずに・・・」をモットーに!

     休日は郊外へドライブを楽しみながら、大好きなゴルフでリフレッシュしております。


 名 前:辻

 好きなもの:食う・寝る・笑う、雑貨屋巡り

 一 言:キャリアはそこそこ、年もそこそこ、でも実力はまだまだ。お客様とのご縁を大切に、

     仕事は丁寧にをモットーにお客様のお役に立てるよう日々努力してまいります。

     仕事、家事、子育てに追われている毎日ですが、少し自分の時間もとれるように

     なりました。そろそろ夢中になれることを見つけたいです。


金魚  名 前:市川

 好きなもの:犬・温泉・水族館

 一 言:これまでは企業で経理を担当していましたが、より多くの経験を積むため入社いたしました。

     できることを増やし、丁寧に正確に仕事をすることを心掛け、日々お客様のお役に立てるよう

     頑張ってまいります。


 名 前:崎山

 好きなもの:お酒・猫・クラシック・漫画

 一 言:前職はサービス業をしていましたが、思い切って会計業界に飛び込んできました。

     日々勉強し、少しでもお客様のお役に立てるスタッフを目指しています。

     ペット不可物件の為、猫カフェ検索中・・・


 名 前:石平

 好きなもの:犬、甘いもの、子ども

 一 言:10年以上の社会活動ブランクを経て、日々お仕事に育児に奮闘中。

     おいしいものを食べることが好きでレース編みにハマっている40代パート職員。

     


 名 前:佐藤

 好きなもの:野球観戦・食べること・散歩

 一 言:会計業務を通じて日々勉強させていただいております。

     毎日少しでもお客様のお力になれるよう心掛けてまいります。

     よろしくおねがいいたします。


 名 前:江郷

 好きなもの:ビール、岩盤浴、よさこい、クラシックバレエ

 一 言:子育てと仕事と忙しくしながら、一日の終わりのお疲れ様ビールを楽しみに頑張っています。

     少しでもお客様の力になれるよう、日々勉強して努力していきたいです。

     


初回のご相談は 無料 です。

「相続開始はまだ先だけど、今から早めに相続税の相談をしたい。」
 →文書で相続税額の予測、納税資金対策、分割案、事業継承案、生前節税策などをご提案致します

相続税の事前診断は1万円〜

  • 精密な財産額の評価をして相続税を算定する場合…10万円
  • 資料をさほど集めず、主にお客様からのヒアリングで相続税を算定する場合…1万円〜

金額についてお客様と合意してから作業に入りますので
突然請求するようなことはありません。