さくらがおか税理士法人
さくらがおか税理士法人

事務所案内

お問い合わせ

事務所情報

名称 さくらがおか税理士法人
住所 〒206-0011 東京都多摩市関戸4-6-1 聖蹟角屋ビル4F
電話 042-400-0122
FAX 042-373-2790
URL https://sakuratax.or.jp
MAIL iimori@sakuratax.or.jp
事業内容 税務代理(法人税、所得税、相続税等の申告等、税務署の調査への立会)
税務書類の作成(法人税、所得税、相続税等の申告書等の作成)
相続準備のアドバイス、事業承継支援
資産の売却・購入、贈与に関する相談
会計、経営に関する相談
設立 平成28年2月(個人開業は平成26年5月)
従業員数 8名(所長含む。H29.9.30現在)
営業時間 月曜日〜金曜日(祝日除く) 9:00〜17:30
年末年始は12/29〜1/3休業
※事前にお約束くだされば、土日祝日でも対応いたします

アクセスマップ

電車でお越しの方

京王線・聖蹟桜ヶ丘駅のホームから下へ降りて、「東口」改札を出てそのまま直進し横断歩道(信号あり)を渡り、右方向へ進みます。渡った通りの左側歩道を進みます(途中、本屋、薬局、カメラ店、牛丼店を通り過ぎます) 100mほど歩き、横断歩道で大通りを渡ります。渡った後左へ30m進むと、「聖蹟角屋ビル」(1Fは不動産店:写真)につきますので、向かって右の方のエレベーターで4Fへ。

お車でお越しの方へ

日野方面よりお越しのお客様
聖蹟桜ヶ丘駅前交差点(三菱東京UFJ銀行交差点)を右折。次の信号を過ぎてファミリーマートの角を左折します。そのまま道なりに前進すると左手に神社の鳥居が見えて、公園を過ぎた先に道路が二股になっていますので左にカーブしている道に進んでいただくとすぐに「桜ヶ丘駅南第二駐車場」が見えてまいります。

稲城・府中方面よりお越しのお客様
健康センター入口交差点(トヨタ西東京本社にある交差点)を左折するとすぐに右に入る脇道がありますのでそこに入っていただき、その後は道なりに直進(約100m)すると奥に市立健康センターの建物が見えてその手前右側が「桜ヶ丘駅南第二駐車場」の入口になります。

理念

  • 納税者のみなさまが適法かつ税額を最小化した申告をできるよう、普段の経営・取引から決算・申告までの各局面に際してお手伝いする。
  • 税務当局からの万一の不当な修正申告等の勧奨があれば、納税者のみなさまの味方となり、この身を呈して納税者の権利を守る。
  • 経営、会計、税務の実務及び関係団体への提案等を通じ、我が国の税制の改善に寄与する。

初回のご相談は 無料 です。

「相続開始はまだ先だけど、今から早めに相続税の相談をしたい。」
 →文書で相続税額の予測、納税資金対策、分割案、事業継承案、生前節税策などをご提案致します

相続税の事前診断は1万円〜

  • 精密な財産額の評価をして相続税を算定する場合…10万円
  • 資料をさほど集めず、主にお客様からのヒアリングで相続税を算定する場合…1万円〜

金額についてお客様と合意してから作業に入りますので
突然請求するようなことはありません。