さくらがおか税理士事務所
さくらがおか税理士事務所

お客様の声

お問い合わせ

昭島市 Tさま相続税

私にとって相続税の申告は全くの素人でしたので、金額の出し方や税務署が注視する項目などをわかりやすく説明していただきました。慣れない私が書類を作成すると追加徴収の可能性もあるので、申告書の作成までお任せしました。短い期間でしたが、親切丁寧な対応に安心してお願いすることができました。

世田谷区 不動産業 E社長法人税

税務に関する個別の事案の相談もしていますが、例えばレアな状況での課税のされ方を質問すると、「即答できませんが、24時間以内にご案内いたします!」などと言ってくださるので、安心して回答を待てます。
説明も専門用語が少なく、極力一般的な用語を使ってくださるのでわかりやすいと思います。

八王子市 歯科医師 Mさま所得税

取引のコンピューター入力や決算書・申告書作成と言った基本的な作業だけでなく、毎月、税額の予測や収入・費用のうち特筆すべき点と対応策の提起をしてくれています。
無味乾燥な数字を羅列した資料だけでなく、血の通った言葉で説明してくれるので十分に満足してお付き合いしています。

初回のご相談は 無料 です。

「相続開始はまだ先だけど、今から早めに相続税の相談をしたい。」
 →文書で相続税額の予測、納税資金対策、分割案、事業継承案、生前節税策などをご提案致します

相続税の事前診断は1万円〜

  • 精密な財産額の評価をして相続税を算定する場合…10万円
  • 資料をさほど集めず、主にお客様からのヒアリングで相続税を算定する場合…1万円〜

金額についてお客様と合意してから作業に入りますので
突然請求するようなことはありません。