さくらがおか税理士法人
さくらがおか税理士法人

私たちの強み

お問い合わせ

私たちの強み

1.

豊富な相続税申告実績

当法人の所長をはじめとしたスタッフの相続税申告経験は90件に及びます(平成29年7月末現在) 土地は、知識・経験の少ない税理士が評価する場合と比べ、大きな差がつくケースもあります。
少しでも土地の評価額を低くするため、巻き尺を持って現地調査を行うことにより少しでも土地の 評価額を低くするよう努めています。
相続税の裁判例の研究も怠っていませんので、税務署の調査に対しても合理的な反論・主張ができます。

2.

親身な顧客対応

相続だけでなく、会社・個人事業のお客様のご質問に対しても、「迅速に」、「わかりやすく、丁寧に」 ご説明することを大事にしています。
また、どうしても時間のかかる事案であれば、「この件の回答には1週間の時間をください」等、 日程の目安もお伝えします。

2.

初回のご相談は原則無料

この税理士に依頼しようか?と迷われてのご相談(税理士の品定め)であれば、 およそ30分程度の面談は無料でお受けしています。
※顧問税理士として依頼するつもりではなく、1回限り意見を聞きたい、等の場合には、 通常の面談・相談料として30分5,000円でお受けします。

初回のご相談は 無料 です。

「相続開始はまだ先だけど、今から早めに相続税の相談をしたい。」
 →文書で相続税額の予測、納税資金対策、分割案、事業継承案、生前節税策などをご提案致します

相続税の事前診断は1万円〜

  • 精密な財産額の評価をして相続税を算定する場合…10万円
  • 資料をさほど集めず、主にお客様からのヒアリングで相続税を算定する場合…1万円〜

金額についてお客様と合意してから作業に入りますので
突然請求するようなことはありません。